PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パチンコでびゅ~?

私も今年で○○歳っ!
って事で華々しくパチンコデビュー果たそうと思いまぁ~す!

私は今日がパチンコ初めてって事でタダで100発もらっちゃった^^

では、やってみますねっ

090826_170142.png

で、何すんの?これ・・・

はい、ハンドルの強さを変えるんですか?

どやるの?

マウス右クリックで強くなって、左クリックで弱くなるのね?

ゲージ動かないよ?

あ、わかった!

強くするなら円の右側外、弱くするなら左側外のメモリをクリックすればいいのね?

で、強さを決めて

STARTクリックぅ!

玉動いたぉ~

おぉ!下のほうの真ん中の穴に入った!

あら

目の前暗くなったょ?


接続切れました・・・・


気を取り直してもう一回!

また同じ穴に入ったぁ!


接続切れました・・・・


・・・・

もう一回!

またまた入りました!


接続切れました・・・・


おい!どうなってんねん;;

また・・・・あ・・・・


今度は玉無くなった!

パチソコFOXさん・・・さよならっ!


私はパチンコは全く分からないので、パチンカーのリアル父に色々聞きながら遊んでみました

父によると100発やれば5~6回、回転するのが普通らしいですw

複数キャラ出して遊んでみましたけど、一回も回転しないで終わる事が多かったです

キャラによって始動チャッカーに玉が入ると接続切れました

ほんの少しだけでも射幸心煽られてみたかったです^^

| Maple Story | 16:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パチンコに必要なものは信じる心です。
パチ台とパチ玉を信じるのです!

そうすればきっと幸せが待ってます。

| ももんじ | 2009/08/28 16:28 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

深夜0;00を待って再度挑んだのだ!

回転し始めた・・・・信じる!

見事に外れましたぁ;;

明日だあした!

| くみちゃあ | 2009/08/29 01:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/68-40604a64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

