PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アホな中の人が暇っ!

ちょと愚痴失礼します・・・

最初に謝っておきますサーセンwww 

なんです・・・

何もしてないんです暇なんです

でもね・・・

MMO『メイプルストーリー』をやってるんですよっ!

ぅん、あたしゃ忙しいwwww

メイプルストーリー内で暇って感じるために忙しいんです

リアルでやらなあかん事放置してやっているメイプルストーリー

家族全員飯食ってる時間に1人だけ食う時間ずらしてまでやってるメイプルストーリー

ほぼ1人でおって、1人でおるときは楽しそうな友チャに嫉妬しつつ画面ぼけ~っと見てるだけですw

ぼけ~っとしてますが心の中で、過去の事、現在の事、現在の自分に向き合ってるです

でも見た目は何もしてなくて、怠けながらぼけ~っとしてます
リアルの周りの人間がぅちを見た感じはゲームに没頭してるだけです

誰から見てもそう見えるだろうからこれが真実です

ほんまに怠け者のアホですw

今日は接続時間8時間をこえました・・・メイプル装備集め暇でした
チャット以外有意義な事が無しでしたじゃなくて、チャットがとても有意義でした

中の人は学校という場所に行ってないので勉強をしてません

090829_043549.png

↑ゎ私が密かに使用しているツールバーです・・・学校で色々問題起こして小学2年からヒキってるので漢字がわからん事がよくあります

趣味で入れたって言うのは嘘です
このツールバーここにあります

1、2年生って事は無いんですが、漢字で時々読めない物や書けない物があります;;
漢字はリアルネームが書ける程度で日常生活に差し支える・・・これゎ私ががんばらなあかん事ですね

こんなアホだからこそ見えるものが何かあるかもしれないので・・・
かなり混乱してて、アホで全体的に意味不明なんですが、こんな感じでも一歩前へ!

”アホ”さんの登場回数:5回
必要なアホなので許してください・・・6回


何を言いたいのかわからんなってきたな・・・・

本人が伝えたい事を上手くまとめられなくて、何度読み返しても、自分で意味不明なんで理解できた方は神です

ここまでお付き合い頂いた方、ほんまゴメンナサイ
んで、ありがとぅ^^

ではまたね^^

| 未分類 | 16:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/30 18:42 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/69-c6a7c152

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

