PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すもも鯖 流星の夜のモンスター襲撃

カスPCなので落ちるの確実だけど逝ってまいりました

とりあえずGMさんの姿の撮影です

maple_090707_180902.jpg

桃なみだこさん発見!

運良く目の前に突然湧いてきたです

動作が重くてほぼ動けなくて何が起こってるのか???だったけど弱めのMOBが召還されたようでした

そして

maple_090707_185752.jpg

頂きました!

んで一度接続切れ起こしまして;;

ほぼ動けないけど得る物が無いのイヤなので・・・

GMさん追っかけは控えて告知事項SSを保存してました

可能な限り撮れたものを続きに置いておきますね










gmlog.jpg
なんだか可愛らしい発言だとおもたです^^

最後の最後で落ちちゃって全部撮れなかったよぅ;;
無理して”タフな女性”見物に行った私の負けです


でゎノン

| Maple Story | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/7-b7be9cd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

