PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖狐さん、一つくださいなっ!

本日は衆議院選挙の投票日です。良い大人は揃って投票に行きましょう!
急がないとぉ~時間無いよっ!

ってことで悪い大人の私は、ブームに乗ってメイプルホーンスタッフ目標に妖狐を乱獲してまいりました

だらだら続けるのは嫌なので・・・

制限時間はおキツネ様を2体お迎えして討伐するまで!
ホンスタ一本ドロップ、もしくは中の人が飽きたら終了
長時間持たないんで集中できる時間だけ、ね

さて、空いてる月の丘を探しましょうか・・・
何chかまわっているとあっさりと場所を確保できました


マゾ狩りSTART!


090829_181618.png
開始早々おキツネ様のご光臨です!
そっかぁ・・・私が頑張るの45分でいいのな!
まったり、乱獲しましょ

通常の装備さえ出ないです;;
でも横の類が来ないだけまだいいのかな・・・

楽しく狩りかり^^

途中、友チャで3倍ザクザクチケット無いとM装備出ないのでは?的なお話しながら狩りかりw
あまりにも出ないからこんな話が出てくるわなぁw

ホンスタは???ですがM装備は課金アイテムに頼らなくても少しですが出ますよ^^

出ないなぁ~
妖狐さん、あたしにも一本くださいな!

むっ!

090829_190125.png
GOAL!
50分近く狩って通常装備数点、ホンスタ0本、おキツネ様から素早さ靴60%!

書出た、わぁ~い^^

ホンスタ出なかったけど書が出たからいいのだ!
妖狐さん、次回乱獲されるときはホンスタ一つ下さい;;

基本楽しくなのだ!
090829_025531.png
最後に・・・私もやっと、パチンコ当たる事が出来ました!
信じる事を教えてくれてありがと^^

またね^^

| Maple Story | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/70-358f4ef8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

