PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオペイントで雪見だいふくっ!

これ、一個だけ105円だけど食うか?

通常2個だけどねぇ・・・・このだいふくはかなり特殊で拗ねた子が入ってるから多く食うと危険なんですよ・・・

ぇ~いらない?

090830_235820.png
お願いしますぅ・・・引き取ってあげてくださいっ;;

つ、ついに公式ファンアートに投稿してきましたよ!
雪見だいふくっ!

ご覧のとおりマリオペイント画です^^
ツールアイコン部分は・・・まずいと思ったので投稿した絵は黒枠にしておきました

さて、いつまで残してもらえるのでしょうね^^

マリオペイントって何?
ここ見れば大体わかるよ^^



マリオペイント-Wikipedia
マリオペイント作品展示室

マリオペイントだから下手でも大丈夫!

ではまたね^^

| お絵描き | 01:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

公式サイトをみたところ
ずいぶん高値で買う人がいるみたいですな。

105円にしないで
オークションにしたほうがいいのかも

| ももんじ | 2009/08/31 18:49 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

今から105円1銭となりましたっ!・・・高い?

| くみちゃあ | 2009/08/31 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/71-3b842451

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

