PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルイネル狩りの女性DK死亡、チャットに夢中

 31日午後5時20分頃、オルビス黒光の庭園にてルイネルに襲撃されたと狩りに来ていたダークナイトの女性(137歳)からジパング警察ショーワ町交番に通報があった。
 
 通報を受けた同交番巡査と連絡を受けた救急隊員が駆けつけた時、女性はすでに死亡、墓から復活、何事も無かったかのようにチャットをしており、その場で厳重注意された。
 
 女性はチャットに夢中になりHPの低下に気づいてなかった模様。

 メイプル装備ドロップのこの時期、チャットには十分注意を払いたいものである。



ニュースっぽい文章に挑戦してみました
まずありえない話だけど、チャットしてたらDKがルイネルに倒されちゃったw

こういう場合、まず消防に救急要請するのかな?
メイプルワールドの消防署は何処にあるんだろ・・・疑問です

今日から9月、本気だすぉ・・・ぇと来月から・・・ん?来年からっ!

私は常に本気!だよ?

本気だけど夜型直さないとね・・・・規則正しい生活心がけます^^

| Maple Story | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/72-db7a1fa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

