PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お墓ゼロ作戦!

私の書いてる記事にはお墓が多いです・・・そこが誇りだったりする!?

でも、今日は、お墓ゼロ目指して頑張る
ものすご~く頑張るからね!

やる気の無い倉庫っ子が・・・・頑張りますっ!

090901_202621.png
いらっさい!そこのお兄さん、カッコイイ手裏剣いらん?
戦士さん?さいですか・・・・

う、売れない、買ってください・・・買って頂けるなら私、いぇ何もないんです;;
(実際は、お呼び止め、セールスするような事はありませんので、安心して御来店頂けます)

お墓ゼロ目指して、商人修行・・・すみません、露店放置です
倉庫のこの子、やる気の無い商人ですよね;;

昨日、お友達にお店を出せる権利をプレゼントしてもらえたんです^^
ありがとうございましたっ!

土と雷シュリを5時間ほど置いてたけど一つも売れずでした;;
貯まった書と微妙なネタ装備を放出したいけど、売れるかなぁ・・・

露店を出す事が少なくなっていたので、最近の需要が分からなくなっちゃってる中の人でした

相場覚えなきゃね^^

こんな形だけどお墓ゼロ達成!
これでダメ?意地悪っ!

ではまたね^^

| Maple Story | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/73-014fe26f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

