PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パチ出ないし・・・

さぼっちゃいます
今日は書かないもん♪

本当に今日は書かないよっ!

パチンコ、ハンドルを固定する場所が分かったんですよ
今日は出そうと思って早朝からキャラ達をフル動員してパチ頑張ったのに当たらないしさ・・・・
今日は拗ねちゃる;;

でも、ご訪問いただいたのに何も無いのは失礼だと思うので動画置いておきます
興味ある方、お時間がある方はぜひ観てくださいね^^


The Bear Song 森のくまさんです!
ぇ?ガキっぽい?まぁ、そう言わず・・・・1:22頃から注目です!
有り得ないモノが観られるよ

森のくまさんゴリラさん 空中浮遊するおぜうさん

昔の人のセンスってすごいなぁと思った動画でした^^
現代にこのセンス無いよなぁw

歌われているおじさま達の美声も素敵です^^

ではまたね^^

| 動画 | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/76-6fbb8f86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

