PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初心者の意地!

090905_224301.png
クエストスペシャリストへの道はもう絶たれているのですが・・・
もう、意味の無い行為かもしれない
でも、まだまだやるよ!悔いを残したくないもん

ネタじゃなくて、真面目な職業なんです初心者は!
一番熱い職業なんです!


異論はあっても良いかなぁ・・・本流から外れてるしね^^
要は、自分が納得できるまでやれればそれでよし!

ご、ごめんなさい・・・初心者となると中の人は燃え上がってしまうのです

090905_224325.png
090905_224336.png

今回のクエスト進行の為仕入れたブツです
出費は・・・><

では頑張っていきまっしょい!

さっそく何年も放置してたアルボンの望みを叶えます

中略して・・・

090905_230009.png
このクエストはほぼ進行し終えてたのでココナッツ20個をフロリナで集めてくるだけで終える事が出来ました
これで2つ進行したよ^^

次、手持ちの新聞紙の兜をショーワ住民に騙し取られます
ショーワ住人だしなっ!どぉせw

090905_230428.png
おぉ、素早さ全身30%!騙し取られたと言うのは失礼かな^^

これまでは差し出すだけだったけど・・・
本題行きます!

ジャクムの兜の覚醒!

ワイルドカーゴ20
メロディ    20

上記をクエスト専用のMAPで5分以内に倒す
忍耐風のマップとなっており、一番下まで落下したらワイルドカーゴが倒せないので町に戻って出直すしかない

MAPに一回入場するのに60000メル

GO!

090905_232548.png
はい、達成寸前でお墓

希望が持てそうになること数回・・・ワイルドカーゴ18 メロディ19とか・・・次こそは!
そんなこんなで続ける事何回かな?

090905_231808.png
あぃ、想像通り?手持ちのメルなくなっちゃった
このままじゃ、兜覚醒で赤字決定です・・・でも止まってられないのです!

きっと、これも粘れば達成可能だからね!
今回で未達成のクエストが3つ完了となりました

残り27!
いつか、ビシャスだって倒すもん!・・・目標大きすぎw

ではまたね^^

| Maple Story | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/79-238a3f2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

