PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PCの前の懲りない人

ねむぅ~

うとうと・・・

M装備欲しいから寝るわけには・・・もちっと

Zzz・・・中の人は戦地に相棒を残したまましばしの眠りについた

しばしの休眠・・・何か派手な騒音がする

母上の罵声! ○○さん、PCの電源消しなさい!
この声結構大きいんですよ・・・そばにいると頭痛がします

090907_213852.png
中の人が目覚めた!相棒は墓になっていた・・・

電気代の高騰で機嫌の悪い母上様とちょっとした戦い開始!

口論!

母上の強攻策! キレた母上は怒りに任せてLANケーブルを引っこ抜いた!

ひっこ抜いてもイイからもう少し早くしてくれぃ;;
相棒がタヒる前に><

何か分からんうちに終了w

今回の出来事で初めて知った事が一つ!
LANケーブル抜けてても、すぐにクライアントが落ちるわけじゃなくて、自分だけの時間が数分できるのねw

その後こっそりINする中の人の姿が・・・何と言いますか、電気代払ってるのぅちじゃないしなぁ

このブログの存在が身内に知られてないからここで誤れるっ
サーセンwwwww

でも懲りてないw

あんたどこの小学生?って感じだゎ~なあたしw
ぁ~恥ずかしい・・・

ではまたね^^

| Maple Story | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/80-8b1ac430

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

