PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パチ屋 DE ソウルマスター

090910_194018.png
何か良く回りましたです

この3日間こればっかだなぁ・・・
楽してレベル上がるんだもん、ついやっちゃうんだw

このパチンコにぶら下がって育ってる子が1人・・・
090911_023400.png
この子は13歳で故郷のエレヴを離れ、キノコ神社に到着後パチソコ帰還書を入手、一回目支給の玉で大当たりしてそのまま25歳まで篭ってしまいました

実験的にAP自動配分利用ですっ
せっかくパチ育ちだもんw公式おすすめでAP振りしてみます
途中から自動配分にしたのですが、戦士職25レベルでDEX47は上がりすぎかなぁw

放置してるだけでレベルが上がるのでAPは流れに身を委ねてみます

そんなこんなでぬるい育ち方をした子ではありますが、戦いに赴くときが来たのです
090910_194626.png
エレヴを旅立って初めての戦いがパチンコダンジョンさっ!
中の人は、吸いには厳しい考えなのでこの子には装備品は支給してません
でもまぁ、AP自動振りで命中に問題なく倒せたです

クリア後のランクがDでとほほ・・・だったけど、次も装備は支給しないです

パチンコ篭りで大きくなったソウルマスターだけど、んんん・・・許してねん^^
このまま、パチ屋から2次に向かう事になると思います

2次になったら少し狩りしてみようかなぁw

育成に高い志を持って色々言っても、やっぱ楽したいもん!

| Maple Story | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/83-760a534c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

