PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スキルブックAC入手

090912_030027.png
アドバンスコンボのスキルブックを入手しました

もう長い間動いていないヒーローですが、ジャクム討伐に参加させて頂くのが高いハードルな私的には今回のパッチで入手する機会を与えて頂いて嬉しいです

再度動く予定は無いのですが、この機会逃したら次いつになるのか分からないですし、安い買い物では無かったのですが思い切って買わせて頂きました

いつか再びヒーローが動く日が来るかもしれませんしね^^

露店にスキルブックを置いて下さったプレイヤー様、そしてカルマのハサミを実装して下さったNEXONありがとう^^

ではまたね^^

| Maple Story | 16:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よくは分からないのだけど、
とにかく頼もしそう^^
師匠についていきます(笑)

| ☆ | 2009/09/12 23:53 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

実は・・・スキルブック買ってそのままだったりする・・・
120レベルアップ直後に投げ出しちゃった子だしなぁ><

色々事情があって、復帰するなら装備から作り直さないといけない子なんです^^

| くみちゃあ | 2009/09/13 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/84-7066f0be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

