PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これどうしよう?

いきなりですが、私と相棒のDKは終わりました

ちょっとした事情でDKの狩りに影響が出てきたのです

うぅ・・・

090915_063159.png
このうざいアイテム、価値を感じて捨てられないよぅ
ものっそい邪魔だけどアイテムの利用価値が高いので困ったわぁ・・・

皆さん、貯まった帰還書捨ててるのかなぁ?

帰還の書(パチンコ)が貯まっていく事に喜びを感じるのだけれど、回復薬が少量しか持てなくて、短時間しか狩れなくなってます;;

神社と狩場を何度も往復さ・・・

DKを取るか帰還書(パチンコ屋)を取るか・・・むぅ

次のパッチで交換不可なら消費スロット拡張の道考えます><

ではまたね^^

| Maple Story | 16:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虹色のでんでんの殻って何?^^;

| ☆ | 2009/09/16 02:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/16 14:33 | |

Re: タイトルなし

虹色デンデンはプレイヤーが一回に限りデンデンに変身するアイテムですわ
今は入手できないとおもわれる
です^^

| くみちゃあ | 2009/09/16 17:09 | URL |

パチの帰還の書は店売りがいいと思いますよーw
普通に一枚250メルだけどw

| カンジャニィ | 2009/09/18 23:03 | URL | ≫ EDIT

Re: 情報ありがとう

> パチの帰還の書は店売りがいいと思いますよーw
> 普通に一枚250メルだけどw

次回パッチの交換可能に賭けてみるけど、ダメなら売っちゃいます
情報ありがとうです^^

| くみちゃあ | 2009/09/19 05:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/87-b93b413c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

