PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々と難しいことを考えてるんだけど・・・

難しすぎて説明できないんです><
だって説明できないほど難しいから・・・
少しは説明できそうだけど、説明するのを恐れてるだけなの;;

常に考えてて色々迷うなぁ・・・

そんな私に良い選択肢!

090919_231114.png
伝説の調髪一般券!きっと、何度も見てる展開になります・・・

実装されてしばらく経つけどまだまだ斬新な感じがするPアイテムです
今回はノーブレスに犠牲になって頂きましょう^^

では・・・Change!

090919_231255.png
うん、可愛いよノーブレス、とっても可愛い・・・

・・・・・・・

同じ髪型の相棒もう一人いるんじゃぃ!

似た子いるけど気分転換になったからいいや^^

ではまたね^^

| Maple Story | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/92-6a98214c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

