PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きっ!

最近、絵を描くことが多くなったわけですが・・・
メイポよりも絵描いてるほうが多いし

そんな感じなのですが、絵を描くことが趣味ですってはっきり言えない私がおります
描くことは楽しいけど、趣味って言い切れるほどやってないもんなぁ;;

お絵描きって10日ほどで上手く描けるようになると思ってたよ><

がっ・・・

趣味と言える自信無いけど、描くのは大好きだ!

きゃんぷふぁいあ

グラフィックツールや周辺機器は何も無いけど、色々な方の絵を参考にさせて頂いて基礎から頑張るぉ!

少しずつメイポ離れしてるなぁ・・・でも続けちゃう^^

ではまたね^^

| 未分類 | 16:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

少し見ないうちにお絵かきスキルが上がりすぎて、どう考えても追い抜かれてる
この暇人め!w

| ルカリム | 2009/09/27 04:23 | URL |

ツールが良くなっただけだと思うよ

多分SAI先生の効果でしょう
紙に描いたらこれまで通りだもん

31日間の恋が終わったらどうしようかなぁ・・・・

そろそろ愛用のマウスでのフリーハンドに限界を感じる;;
色々分かってきたし、グラフィックツールとペンタブ導入考えようかな

| くみちゃあ | 2009/09/27 16:23 | URL |

確かに、隠れた才能が一気に開花してる気がします!Σ( ̄□ ̄;

いくらツールが良くても、
生き生きした画はセンスが無ければ描けませんもん。

ペイント系ではないけど、
Illustrator握らせたらどうなるんだろう
って思っちゃいますね(笑)

何か頼もうかなぁwww

| ☆ | 2009/09/27 18:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/98-727a5bed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

