PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ももんじ氏を描かせて頂きました

ももんじ氏を描かせていただいたぉ・・・頑張ったべ
甥っ子さまの事をよくブログ記事に書かれるのでそのイメージでぬりえ風にしてみました

ももんじ_2
妄想と勢いで描いた色付き 画像をクリックすると大きく成長します

ももんじ_1
おとなのぬりえ 自分の色に塗ってお楽しみください 同じく画像クリックで大きくなります

最近のブログの記事を参考にさせて頂いてイメージを膨らませながら、自分なりにカッコよく描きました
うぅ・・・ご本人様からの苦情は受け付けます><

えっとぉ~

思うままに描いちゃった。。。許してねん

他プレイヤー様を描かせて頂くのってドキドキするな~
楽しかったぉ^^

ではまたね^^

| お絵描き | 16:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょw
感動した!

ありがとうございます!

なにこれ、見ているとすごくドキドキするわ

| ももんじ | 2009/09/27 19:27 | URL | ≫ EDIT

感動して頂いてありがとうです

ブログのプロフィール画像に使ってくださってるの確認しましたぁ
ありがとっ!

皆さんあたしの絵を高く評価しすぎですよぅ><

| くみちゃあ | 2009/09/28 18:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/99-557c0e1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

