≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

非公開キャラに憧れた

非公開キャラ初めてみたくなったのにゃ!

100330_191721.png

51レベル弓使い
今この瞬間から非公開キャラになりまふw
すこ~し髪型変えるともう別人だぉ!

ほいっと!

100330_191748.png

明日祖国へ帰国?されるロイヤル美容師に髪型変えてもらいました

名前を隠せば多分バレないし、これで昔の姿の面影が無くなり非公開になったよ!
遂に私も憧れの非公開キャラを手に入れました

でも・・・
姿は変えられてもこれまでやってきた職業や名前は変えられません><
やっぱ隠す気は無いです
隠し事は苦手なんです;

ではまたね^^

| Maple Story | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほんの少しだけ打たれ強くなりました

100325_155735.png
打たれ強くなったのと引き換えに腕っ節が弱くなっちゃった><
防御が低い星柄シャツとジーンズから戦士専用防具へ着替えてみたです

何を思ったのか中の人が突然戦士装備に憧れて倉庫キャラの肥やしとなっていたモンスター結晶とクリスタルで『バトルエムプリス(闇)』を自作しました
が、突然思い立ち計画も無く作った装備。。。
まともな強化など出来るはずも無く、素早さの書(全身鎧)100%でチキン強化をしたのですがどうしても命中が足りなくなり命中強化軍手を装備せぜるを得なくなり火力大幅ダウン・・・3000~4000ほどMOBに与えられるダメージを落としてしまいました(見た目がバトルエムプリスに合ってない桃マントも外しちゃった;)

んでも、戦士らしくて満足しとるでふ^^
ずっと永久初心者の延長のような初心者気分が抜けない装備だったのでこれでDKやってる気分になりました
強さが似た物が4着出来たので資金に余裕が出たら強化します

ではまたね^^

| Maple Story | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サクチケを使いたいのだけど

今はPの使い道を良く考えてまふ。。。

DKにサクチケを使いたいけど一ヶ月間続けて狩る自信が無いのでふ;
チケ買っても今の心情だときっと一週間くらいで投げ出しちゃう;
INしたら経験値を減らしてしまう状況を変えればそのうち150歳まで上がる。。。はず

自分で払う課金で得るサクチケじゃないので導入を慎重に考えたいです
MTSに出品したアイテムをお買い上げ頂き持たせてもらっている今のポイント
大切に使わさせて頂きます^^

ではまたねん^^

| Maple Story | 19:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美少年も良いけど・・・

rinchan.png
美中年も良いのにゃ!
んでも、彼は一回にかかる時間が長くてちょっとうんざりしちゃうです><
アレに到達するまでが非常に長いし・・・
この方はカニング地下鉄の林次長です

A描いてみたくなるお顔だったので描いちゃいました
久々にペイントツール起動したけど使い方忘れかけてました

あたしの好みはこの方よりキノコ城の裏切り者大臣だったりしますwww

一回あたりの時間が短くて苦痛が少ないですし、いつもプレゼントを贈ってくれるし^^
ただ、彼に会えるまでが長い><
キノコ大臣さん、毎日贈り物をありがとうございます^^
あなたとの絡みが目当てで次々と30代の相棒が増えました

はぅ。。。新しいキャラ大量に作ってDKどうなったんだ?ドラコ!
スミマセン、レベルの低いキャラが楽しくて。。。

ではまた~^^

| Maple Story | 14:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キーボードクラッシャーのように

あっさりとPCのキーボードのキーを外してみたかったなっと
一度全部のキーを外して洗わないとダメな状況になっちゃった><



このコの机に叩きつければ外れるEscキーがうらやましい(何か違うw)
なかなか外れなくて試行錯誤した末、検索して見つけた方法で外してキーを洗うことできました
外すのは難しかったけど元に戻すのはパズルで遊んでいるようで楽しかったでふ

組みなおした後調子がおかしいなぁ・・・ぐそぅ
しばらく使って様子見てみます

ではまたね^^

| どうでもいいこと | 00:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

